第1回「専門性向上の為の研修会」開催


“薬による治療を支援場面でどのように実践するか?”という現実論を、具体的に熱心に語って頂きました。
アンケートでも多くの方々から「非常に分かり易かった」「具体例が多くイメージし易かった」等の感想が寄せられ、定期的な開催を求める声も見られるなど、素晴らしい今年度初回となりました。
アミーゴフェスティバル終了!



ステージイベント

明日はアミーゴフェスティバル!



入場は無料ですので、ぜひお立ち寄りください!
https://www.facebook.com/shalomminamikaze/
































