すみれグループ活動の様子



それぞれ作品を完成させることができました☆
出来上がった作品は新宿西口バザールにて
販売致します(^-^)
ブレスレットはマグネットで
簡単に取り外しできるようになってますよ!
ほおづきG11月外出@くら寿司



その後、石神井公園に向かい、紅葉を楽しみました☆
充実した1日が過ごせました!!
11/23 内定者研修



青梅学園 浅野施設長より支援者としての心構えについて、山下常務理事より法人の沿革の説明、かすみの里(通所施設)の施設案内をいただきました。
午後は朱とんぼにてBBQを行い、親睦を深め、充実した時間を過ごすことができました☆
次回は来年の2月を予定しています。
れんげグループ外出in巣鴨



巣鴨に到着してからは、ゆるキャラ『すがもん』のおしりをなでたり、とげぬき地蔵尊こと高岩寺にお参りしました。
昼食は、各グループ分かれ商店街で有名な定食屋、そばやとんかつの店など巣鴨グルメを堪能しました。
昼食後は商店街で買い物をしたり、塩大福や大学いもといったスイーツの食べ歩きをしたり、まったりと散策を楽しみました(*^-^*)
アクティブなグループは、六義園まで足を伸ばし、庭園の色づいてきた紅葉を見て秋を感じて来ました!
絶好のお出かけ日和の中、皆さん外出を楽しみ満足げな様子でした。